不定期記録

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 麻疹-はしか- | TOP | test >>

2014.09.29 Monday


0



    | - | - | - |
    2007.06.15 Friday

    HALUのぱくり

    0
      あなたは感性豊かなさるです。

      あ な た は ど ん な 男 性

      あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん
      じる優等生タイプです。

      勉強もできスポーツも得意で皆から好か
      れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい
      ける幸運な星回りに生まれています。

      また感性が豊かで、芸術や文学などの学
      芸の方面に才能があり、その方面で成功
      する人も多いです。

      性格は明るく誰からも好かれ、周りの人
      は元気にするパワーを持っていてます。

      一度決めたことはその通りやり遂げると
      いう、努力家の一面もあり、運と才能に
      恵まれたあなたはマルチな活動を難なく
      こなします。

      あ な た の 本 質

      優等生的な面から少し権威主義的な所が
      あります。

      明るい外見の内には常に煮えたぎる熱い
      情熱と、大きな野心を持っています。

      そしてその理想の実現のために、ひたす
      ら猛進していくという潔さがあり、それ
      があなたの魅力にもなっています。

      ただあなた自身、自分の持っている才能
      に気づかなかったり、またその表現の仕
      方が分からないときはそのジレンマで落
      ち着きを無くしてしまうこともあります。

      少し神経質で几帳面過ぎるところから完
      璧主義に陥って自信をなくすこともあり
      ます。

      自信さえ持てばあなたはもてる才能を遺
      憾なく発揮できる星の元に生まれていま
      すので、手っ取り早く資格試験などにチ
      ャレンジしてみてはいかがですか


      対 人 関 係

      上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
      目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
      きる場をどんどん広げていける人です。

      そのため上司や目上の人との相性が悪い
      と、その実力が発揮できず、くすぶって
      しまうこともあります。

      意志が強いばかりに、やや強引になって
      しまうこともあり、周りから意地っ張り
      に見られることもあります。

      権威主義的な性格から、目下の人や同僚
      を見下すような態度を出してしまうと、
      皆から敬遠され、孤立してしまうことも
      あるので、注意が必要です。


      恋   愛

      あなたは恋愛に関して情熱家です。

      心の奥にはいつも沸々と熱い思いが湧き
      上がり、まるで地中のマグマのようにい
      つ、カッと燃え上がるかわかりません。

      本来、常に周りの注目を浴びたいという
      欲求をもつあなたは、異性の視線にさら
      されると更にパワーアップし、個性的な
      あなたをより一層、輝かせることでしょ
      う。

      ただ思いこみが強いので、あまり強引す
      ぎると、相手の気持ちが見えなくなって
      しまいますので、もともと持っている気
      配りの気持ちを忘れずにつき合いましょ
      う。

      相 性(恋愛編)

      恋人としての相性
      ○たぬき  
      ×黒ひょう 
      結婚相手としての相性
      ○コアラ 
      ×チーター 
      相 性(仕事編)
      上司
      ○ライオン
      ×トラ  
      部下
      ○子じか
      ×ライオン

      2014.09.29 Monday


      0

        18:38 | - | - | - |

        コメント

        黙々と一人レアを掘り続けるだけの日記
        同アカウント4キャラがlv50+(平均lv55+)と言う暇人でもある
        単騎ばっかりなんでツマラナイけど暇なら見てね('-'*)
        まー出来るだけ毎日更新しておりますヾ(′▽`;)ゝ
        http://codzeromo.blog38.fc2.com/
        2007/11/09 5:04 PM by アースゲイン

        さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
        ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
        最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
        http://c0hh6kh.cool.navitime.me/
        2010/06/30 7:03 AM by ペムペム

        チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
        もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

        しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
        最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
        http://893zzef.tida.psyrents.net/
        2010/07/13 1:38 AM by まなぶ

        うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
        何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
        ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
        http://trnohit.vega.topemope.net/
        2010/09/30 9:05 PM by だいすけ

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://seasui.jugem.jp/trackback/7

        トラックバック

        ▲top