不定期記録

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.09.29 Monday


0



    | - | - | - |
    2014.09.29 Monday

    test

    0
      test

      2007.06.15 Friday

      HALUのぱくり

      0
        あなたは感性豊かなさるです。

        あ な た は ど ん な 男 性

        あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん
        じる優等生タイプです。

        勉強もできスポーツも得意で皆から好か
        れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい
        ける幸運な星回りに生まれています。

        また感性が豊かで、芸術や文学などの学
        芸の方面に才能があり、その方面で成功
        する人も多いです。

        性格は明るく誰からも好かれ、周りの人
        は元気にするパワーを持っていてます。

        一度決めたことはその通りやり遂げると
        いう、努力家の一面もあり、運と才能に
        恵まれたあなたはマルチな活動を難なく
        こなします。

        あ な た の 本 質

        優等生的な面から少し権威主義的な所が
        あります。

        明るい外見の内には常に煮えたぎる熱い
        情熱と、大きな野心を持っています。

        そしてその理想の実現のために、ひたす
        ら猛進していくという潔さがあり、それ
        があなたの魅力にもなっています。

        ただあなた自身、自分の持っている才能
        に気づかなかったり、またその表現の仕
        方が分からないときはそのジレンマで落
        ち着きを無くしてしまうこともあります。

        少し神経質で几帳面過ぎるところから完
        璧主義に陥って自信をなくすこともあり
        ます。

        自信さえ持てばあなたはもてる才能を遺
        憾なく発揮できる星の元に生まれていま
        すので、手っ取り早く資格試験などにチ
        ャレンジしてみてはいかがですか


        対 人 関 係

        上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
        目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
        きる場をどんどん広げていける人です。

        そのため上司や目上の人との相性が悪い
        と、その実力が発揮できず、くすぶって
        しまうこともあります。

        意志が強いばかりに、やや強引になって
        しまうこともあり、周りから意地っ張り
        に見られることもあります。

        権威主義的な性格から、目下の人や同僚
        を見下すような態度を出してしまうと、
        皆から敬遠され、孤立してしまうことも
        あるので、注意が必要です。


        恋   愛

        あなたは恋愛に関して情熱家です。

        心の奥にはいつも沸々と熱い思いが湧き
        上がり、まるで地中のマグマのようにい
        つ、カッと燃え上がるかわかりません。

        本来、常に周りの注目を浴びたいという
        欲求をもつあなたは、異性の視線にさら
        されると更にパワーアップし、個性的な
        あなたをより一層、輝かせることでしょ
        う。

        ただ思いこみが強いので、あまり強引す
        ぎると、相手の気持ちが見えなくなって
        しまいますので、もともと持っている気
        配りの気持ちを忘れずにつき合いましょ
        う。

        相 性(恋愛編)

        恋人としての相性
        ○たぬき  
        ×黒ひょう 
        結婚相手としての相性
        ○コアラ 
        ×チーター 
        相 性(仕事編)
        上司
        ○ライオン
        ×トラ  
        部下
        ○子じか
        ×ライオン

        2007.05.24 Thursday

        麻疹-はしか-

        0
          そんなわけで都内の大学で流行してるらしいんだけど

          栃木にあるうちの大学にもやってきたよ!

          しかも、発生源うちの研究室の院生(笑)

          まぁ早期に発見したっぽいからそんなに広がらないと思うけどね。


          しかし、俺麻疹の予防接種受けてないから学校いけないや・・

          この歳でかかると死亡する可能性があるらしいからな・・

          2007.05.24 Thursday

          しばらくは大丈夫

          0
            ラスタバドへ行ってきた。

            3F向かっていたけど扉が順調にひらいてくれなかった

            ラスタバ

            そんなわけで2Fでのんびり狩してた。



            そのあと今日の分のジュース消化するために火山へ。

            火卵


            これでしばらくジュース代に困らなくてすみそうだ。

            pt378

            2007.05.23 Wednesday

            昨日とおなじ

            0
              とりあえず火山

              火山

              収支の赤字がなくなってきたんで火山へ行くようになりました。

              といっても火ゴレばっかりくるとあいかわらず赤字ですがね。

              とりあえず光ってるスクだして資金的余裕のなさを解消したいところかな。


              んでクラハンは昨日と同じでケントケイブ

              ケントケイブ

              相変わらず宝箱からはいいものが出ない。

              袋の結果は昨日と違って散々な結果でしたと。


              pt382

              ▲top